12月7日(日)の占い

12月7日(日)の占い

【天体からのメッセージ】
今日はココロの月が双子座にいます。双子座は好奇心や活発さを表します。今日は日頃から興味のある事を調べたりトライしてみましょう♪また10時〜15時頃までは月と木星が60度の関係になるので、開放的な気持ちになれます♪たまには誰にも遠慮せずホントの自分を出してあげるのも大切ですね♪

【誕生月ごとのタロットメッセージ】

1月  願いが叶いやすい日♪やりたい事をトライしてみましょう♪
2月  マジメさと楽しさ、両方大切な日♪
3月  キチッと自分を律しましょう♪情に流されない様に♪
4月  自分の素晴らしさを遠慮せず発揮しましょう♪
5月  小さくても出来る事を頑張れば、着実に前進出来る日♪
6月  誠実な言動で、周りからの信用•信頼を得られる日♪
7月  自分をコントロールすれば、現実も整って行きそう♪
8月 大事なものは何かを見極めれば、迷いから脱却しやすい日♪
9月  明るくほがらかな雰囲気で好感度アップの日♪
10月  今日は好奇心を持って知的に行動すると活躍出来る日♪
11月  感性が豊かな日♪初々しさと可愛らしさで過ごしましょう♪
12月  公平さが大切な日♪周りの意見も聞いてから賢く行動しましょう♪