12月9日(火)の占い

【天体からのメッセージ♪】
今日も昨日に引き続き、月が蟹座にいます。家族を大切にしたり、周りの人に親切にしてあげらるといいですね♪
また、太陽と水星が射手座の位置で接近(合)しています。のびのびとした発展的な発想が出来る時ですよ♪

【誕生月ごとのタロットメッセージ♪】

1月  思い通りに事が進みやすい日。色々トライしてみましょう♪
2月  知性が活発になる日。頭の回転の速さを活かして行きましょう♪
3月  プレッシャーを感じやすい日。開き直りと勇気が大切です♪
4月  思いが偏りやすい日。公正さとケジメが大切です♪
5月  慈愛を発揮出来る日。さりげない優しさで人に接しましょう♪
6月  自分や他人に厳しくなりがち。良い所に目を向けて探してみましょう♪
7月  気持ち的に上向き傾向。振り返らず楽しい事を考えましょう♪
8月  うまく事が進みやすい日。そのまま前へ進みましょう♪
9月  やきもきしやすい日。焦らず地道な足場作りを心がけましょう♪
10月  自分で掴み取る日。やり遂げる精神で行きましょう♪
11月  あと少しの所まで進む日。その先は色々工夫してみましょう♪
12月  忙しくても対応出来そうな日。心も体も柔らかく行きましょう♪