12月10日(水)の占い

【今日の天体からのメッセージ♪】
今日の昼12時15分頃にココロの月が蟹座から獅子座に移動します。獅子座は無邪気さを表し、良くも悪くも周りを気にしない星座です。たまには自分本来の姿で大胆に過ごすのもいいかも知れませんね♪
ただ夕方5時半頃から、月と闘争を表す火星が180度の緊張状態になるので、自己中な振る舞いは喧嘩に繋がりやすいので注意しましょう。
【今日のタロットメッセージ♪】
1月  自分の知性を活かして前進する日。情を抜きにして、現実的に進みましょう♪
2月  誰かがこだわりを解いてくれそうな日。流れに任せてみましょう♪
3月  言動が誤解されやすい日。言葉で人を傷つけない様に注意しましょう♪
4月  パートナーシップがテーマの日。歩調を合わせて行きましょう♪
5月  自分の明るさを発揮しやすい日。楽しくお喋りもいいですね♪
6月  現状をつまらなく思いがちな日。いらない想いや物は捨てましょう♪
7月  自由がテーマの日。何事にも囚われず、自分の本心を確認しましょう♪
8月  情緒豊かな日。時にはピュアでロマンチックな自分もいいですね♪
9月  闘いがテーマの日。自分の主張は前に出してみましょう♪
10月  欲深くなってしまいそうな日。本当に大切なモノを見極めましょう♪
11月  物事がスムーズに運びやすい日。スイスイと進めて行きましょう♪
12月  少しもたつきそうな日。まずは基本的な事から着実にを心がけましょう♪