12月12日(金)の占い

【天体からのメッセージ♪】
知性の[水星]が自由や楽天性を表す[射手座]にいます。しかも水星と木星が120度の良い角度です。木星は[射手座]の支配星で楽天性や幸運を意味します。今日はめいっぱい楽しいこれからを考えられるといいですね♪
【今日のタロットメッセージ♪】
1月  忙しくなりがちな日。だけど柔軟に乗り越えて行きましょう♪
2月  古いモノとオサラバの日。なので明るく未来を想像しましょう♪
3月  目の前の事を諦めがちな日。でも判断を焦る必要はないかも知れません♪
4月  マンネリ状態になりがちな日。けど工夫すればここから繁栄出来そう♪
5月  うわべだけになり易い日。しかしこんな日は温かい心の交流を心がけてみて♪
6月  感情に流されがちな日。そんな時は優雅で品格ある自分を思い出して♪
7月  明るい先への足場作りの日。せっかくなので出来る事をいっぱいしましょう♪
8月  自信回復しやすい日。そしたら次は何が出来るか考えましょう♪
9月  動き出す日。それはヨッコラショという感じで踏み出せそうです♪
10月  パートナーシップの日。こんな日は誰かと仲良く出来たらいいですね♪
11月  自分をコントロール出来る日。また現実をも上手く整えて行きましょう♪
12月  自分よりになりがちな日。こんな日は視界を左右に30度ずつ広げましょう♪