12月14日(日)の占い

【今日の天体からのメッセージ♪】
女性の表現力を表す金星とロマンを表す海王星がソフトな関係です♪
女性の方は内面からの雰囲気や魅力がUPする期間です♪
【今日のタロットメッセージ♪】
1月  不安から解放される日。そしたら感謝から始めましょう♪
2月  平和な日。コミュニケーションを楽しみましょう♪
3月  立ち向かう日。負けずに一つ一つクリアしましょう♪
4月  自分を休ませる日。たまには自分の心と体をいたわってあげましょう♪
5月  入れコミ過ぎな日。親切心は伝わる相手を選ぶのも大切ですよ♪
6月  心が寒くなりがちな日。今ある幸せに気付ければ大丈夫です♪
7月  言動がチグハグしがち。人との信頼関係を忘れずに♪
8月  慈悲深い日。一歩引いた奥ゆかしい優しさを出せるといいですね♪
9月  他人を傷つけがちな日。イライラが元なら自分を癒してあげて♪
10月  ガンガン進める日。エネルギーフルな自分を出して勇ましく♪
11月  気持ちの交流が難しい日。まずは冷静な自分からの働きかけが大切です♪
12月  少しの閉塞感を感じやすい日。まずは嫌なことから距離を置いてみて♪