12月21日(日)のタロット占い

【今日のタロットメッセージ♪】

1月  親しい人との気持ちの交流を大切にして、それを楽しみましょう♪
2月  相手の状況や表情を観察してからの言動を心がけてみるといいかも♪
3月  欲望が強くなり過ぎない様に心がけて、適度に形にして行きましょう♪
4月  純粋なロマンやイマジネーション溢れる自分も時にはいいですよ♪
5月  その優しさが弱さや甘さになっていないか確認しましょう♪
6月  自分の衝動やエネルギーの方向性を再認識して、適度に進みましょう♪
7月  若さと勇気に満ちた優しさで前進しましょう♪
8月  目に見えるモノだけに左右されない、価値ある何かに気づけそうです♪ 
9月  華やかで頭の良さもある自分で注目を浴びましょう♪
10月  物事の表面の姿よりも中身を充実させて行きましょう♪
11月  はやる気持ちを抑えながら、明るくほがらかに人に接しましょう♪
12月  過去の楽しかった事や最高な自分を思い出すと、何かヒントが掴めそうです♪