12月24日のタロット占い

【今日のタロットメッセージ♪】

1月  自分の欠点は素直に修正して、コツコツとを心がけてみましょう♪
2月  まずは自分を信じて、それから出来る事を色々試してみましょう♪
3月  細かい事は気にせず、情熱と逞しさで見渡しましょう♪
4月  悩みや考え事の霧が晴れて、本当の答えに気付いて安心出来るかも♪
5月  自分の中の一部で失ってた自信が、取り戻せそうな気配です♪
6月  切なくなってる人に遭遇したら、癒してあげましょう♪
7月  騙す嘘はダメですが、時には嘘と方便の使い分けも大切です♪
8月  攻撃力がアップしますが、適度にブレーキもかけましょう♪
9月  言動が皮肉に取られがちなので、大らかな雰囲気を心がけて♪
10月  思いや考えが凝り固まらない様に、もう一人の自分視点を持ちましょう♪
11月  胸を張って姿勢よく、そして賢い雰囲気で過ごしましょう♪
12月  自分の思いも大切ですが、時には周りの思いや考えも見てあげましょう♪