12月30日タロット占い

【今日のタロットメッセージ♪】

1月  見た目の派手もいいですが、中身や内面も充実させましょう♪

2月  いつもの自分らしく、自信を持って勇敢に進んで運気アップ♪

3月  見返りを求めず、周囲への優しさと気配りで過ごしてみましょう♪

4月  自分を適度に抑えて、現状を自分の手で整えていきましょう♪

5月  明るく自信満々で、凛とした女性っぽさで良い流れを掴めそう♪

6月  物事が活発に動きそうなので、アグレッシブに行動しましょう♪

7月  落ち着いた大人の情熱を出して、高感度が上がりそう♪

8月  反省や振り返りもいいですが、これまでの自分の歩みも褒めてあげて♪

9月  考えた後にはとりあえず動いてみて、冒険するのもいいかも♪

10月  人にエッジを効かせるよりも、皆の有益の為に頭の良さを発揮して♪

11月  立ち回り方も大事ですが、自分の本心に耳を傾けて知性で動きましょう♪

12月  無理に進めず、今日は過去の反省から学んだ事を活かしましょう♪