1月6日タロット占い

【今日のタロットメッセージ♪】

1月  感情に流されず、自分の目標や成功を意志力で掴み取りましょう♪

2月  不満に思いを巡らすよりも、嬉しい事を数えると運気がアップします♪

3月  飾らずに、相手の事を考えた純粋な優しさが大切です♪

4月  相手の様子や状況を確認してからの、思いやりある言動を心がけて♪

5月  自分の優しさや感情の豊かさに、自信を持ちましょう♪

6月  時には表の自分と裏の自分の、使い分けも必要かも知れません♪

7月  自分を奮い立たせて、なるべく強気な部分を出しましょう♪

8月  今日は準備を整えての待ちの姿勢が、有益に繋がる可能性があります♪

9月  頭の中のモヤモヤが整理されて、真実や大切な現実に気づけるかも♪

10月  若く勇ましく、胸を張って可愛く行動しましょう♪

11月  落ち込みそうな自分が出たら、顔を上げて現実を見てみましょう♪

12月  モヤモヤの自分が出たら、自分の気持ちが喜ぶ事をしてあげて♪