今週末(3月20〜22日)のタロット占い

【3月20(金)〜22(日)のタロットメッセージ】

1月  今後の明るい展開の為への、基盤作りや基本の積み重ねを大切に♪
2月  表面的な楽しさだけに惑わされず、心安らぐ関係を築きましょう♪
3月  感情や状況に流されず、クールに大人の判断を心がけましょう♪
4月  大切な人との心の繋がりや交流を楽しみましょう♪
5月  情緒や感性豊かな優しい女性の雰囲気で過ごしてみましょう♪
6月  優しくも頼りがいのある大らかな雰囲気で過ごしましょう♪
7月  情に惑わされず、何が大切なのかスパッと選択しましょう♪
8月  自分の本心を確認して、勇気を出して進んでみましょう♪
9月  周りに流されない様に自分の考えや意思をしっかり持ちましょう♪
10月  大切な現実に気づけそうです。悩みは終わりにしましょう♪
11月  昔の楽しかった感覚や自分のしたかった事を思い出してみましょう♪
12月  自分の中にある素直で純粋な気持ちを大切にしましょう♪